4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2nd Project 重要なお知らせ

HOTTESTの皆さん、4CS Staff AKNです。 今日は2nd Projectに関して、改めてご連絡したい事がありご報告いたします。 映画制作段階時には、『今秋(2013年)公開予定』と発表されていた為、4CSでこのProjectをスタートさせました。 現在もこの企画を進行中です…

2nd Project 『チャンソンさんの映画出演祝いを米花輪で盛大に!!』

<<2013.12.5 UP>> 2nd Project 重要なお知らせ こちらのリンクから詳細をお読みくださいませ。 http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2013/12/05/143035 ≪2013.12.04 UP≫ 4CS StaffのAKNです★ いつも4CSのお力になって頂きありがとうございます!! 4CSよりお…

3rd Project 『Winter Games』で繋ぐHOTTESTの輪

こんにちは。4CS広報担当AKNです!! 残暑も過ぎ、陽が落ちるのも早くなり朝晩はかなり冷え込んでくる季節になりましたね。HOTTESTの皆さまは、体調崩されたりしていませんか?? とうとう2PM 7th Single 『Winter Games』が発売されましたねー!! 先輩Hottestか…

3rd Project Trailer

みなさん、こんにちは。お久しぶりです!! 4CS広報担当のAKNです^^ Hottest Japan Fan Meeting ~YaZoo~には、非常に多くのHOTTESTが参加しており、会場付近も会場内もたくさんの人でしたね!! 実は私も参戦していまして…グッズ購入するのに3時間かかりました…

2nd Project Vol.3 "米花輪に飾る写真画像 途中経過"

みなさん、こんにちは! いつもありがとうございます。4CS広報担当AKNです^^ もう8月も終盤ですね。少しずつ陽が落ちる時刻が早くなってきていますね。 チャンソンさんが毎日UPしてくれる夕日の写真がロマンチックだなーと思ってニヤニヤしているのは、私た…

2nd Project vol.2!

みなさん、こんばんは!いつも4CSのTweetにRTの協力をして頂きましてありがとうございます。 4CS広報担当のAKNです\(^o^)/ 4CSバンドの申し込みを非常にたくさんの方から頂いております。 本当にありがとうございます!メールフォームからの4CSへのメッセ…

1st Project 詳細報告

みなさん、こんばんは!広報担当のAKNです。大変遅くなりました。1st Projectのまとめが出来上がりましたのでここにご報告させて頂きます。この度は、4CS 1st projectにご賛同頂き、感謝申し上げます。CDを寄付して頂いた皆さまや韓国への輸送費寄付金付き4C…

From 4CS...1st Projectエピソード

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!4CS広報担当のAKNですよー!! 6/20~23まで過ごした韓国… 私にとって生まれて初めての韓国! そしてほぼ初めての1人で海外に行く!という、なんともまぁ初体験にはとってもハードルの高い旅でした!笑 私は関空から…そ…

1st Project @6/16報告

こんばんは!4CS広報担当AKNです!ご報告が遅くなりました。 先日は、4CSのProjectにご賛同頂いた皆様、本当にありがとうございました! お一人お一人にお礼を申し上げることができず、歯がゆい気持ちでいっぱいです。本当にたくさんの方にご協力頂いたこと…

1st Project @6/16詳細

みなさん、こんばんは!4CS広報担当AKNです(・∀・)/Projectの告知をしてから、本当にたくさんの方からご連絡を頂き、4CSスタッフ驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです!!皆さんの気持ちが花開くよう、全力で勤しんで参ります。私たちの希望は、1人でも多くの方…

1st Project vol.2 【한국말】

여러분 안녕하십니까. 4CS입니다^^사이트를 오픈하고 많은 분께서 팔로우도 해주시고 응원멘트도 주시고 4CS스텝들 모두 정말로 기쁩니다. 진심으로 감사드립니다!4CS 1st Project 에 관한 새 공지입니다. 여러분께서 도움을 주시고 찬동해주시면 고맙습니다…

1st Project vol.2

皆様、おはようございます。4CSです\(^o^)/サイトをOPENして以降、多くの方からのFollowや応援コメントに4CSスタッフ一同大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます!4CS 1st Projectに向けた新しいNEWSをお持ちしました!皆様のお力を私達に…

1st Project

日本Hottestのみなさん。2PM韓国カムバック記念として2年間日本で活動してくれていたCDを韓国Hottestの皆様と海外のHottestの皆様にプレゼントしませんか?2PMとハイタッチする為に、CDをたくさん買われた方も多いと思います。皆さんが購入されたGMLを含む6…

Welcome to...

Welcome to "4CS"2013.05.29 OPEN\(^o^)/"4CS ~チャンソンのために~"この言葉を目標として掲げ、2PMのマンネであるチャンソンさんを世界中のHottestの皆さんと一緒に支え、応援していくファンサイトです。"4CS"の4は英語のforを同じ読み方で書き換え、CS…