4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

3rd Project Trailer

みなさん、こんにちは。お久しぶりです!!

4CS広報担当のAKNです^^

 

Hottest Japan Fan Meeting ~YaZoo~には、非常に多くのHOTTESTが参加しており、会場付近も会場内もたくさんの人でしたね!!

実は私も参戦していまして…グッズ購入するのに3時間かかりました。

 

会場近くで4CSバンドを手首につけてくださっている方をお見かけしました!!

ちょっと恥ずかしくてお声はかけられなかったのですが、遠くから見つめていましたww

会場に居ながら、4CSバンドをお持ちの方が同じ会場にいらっしゃるのか!!と思うだけでドキドキしましたよ…本当にありがとうございます^^

 

さて…少し前からTwitterにて3rd Projectの告知を呟いていたのは、皆さんご存知でしたでしょうか?

3rd Projectだって?!って思われた方も多いでしょう…^^

2nd Projectに関しては現在もProject進行中です!!

詳細⇒2nd Project『レッドカーペット』公開を盛大に!!!

 

~YaZoo~Fan Meetingにて…

★ 7th Single『Winter Games』の発売

★ Legend of 2PM 東京ドーム公演DVDの発売

★ 2PM  ARENA TOUR 2014 開催決定

 

と、たくさんの新しい情報が告知されて驚かれた方がさぞ多かったことでしょう。

新曲がまだ発売されていない状態で、TOURの先行予約、結果が発表されてしまいましたね。

2014年も私たちは2PMと共に走り続けることは決まってしまったようなものですね。

 

年末にかけて韓国のFAN Siteの皆さまも2014年用のGoodを販売告知されていますね。たくさんお金がかかるので余りご負担をおかけしたくないな…と思い、

4CSでは日本国内のHOTTEST同士で繋がるきっかけ作りのお手伝いが出来ればいいなという考えが浮かびました。

 

 

皆さん、私たちの1st Projectは覚えてらっしゃいますか??

1st Projectの延長線を日本国内でも出来ないかと思い、必死に考案しておりました。

そこで出た結論が4CSがHOTTSETの皆さんを繋ぐパイプ役になろう!というものでした…

2PMは老若男女問わず、多くのHOTTESTから応援されていますよね。

日本デビューする前から2PMを応援しているHOTTESTも、最近2PMを知って応援しているHOTTESTも応援したい気持ちは一緒ですよね。

 

今までに発売された過去のCDを購入するきっかけが無かった後輩HOTTESTの皆さん、先輩HOTTESTの皆さんに甘えてみませんか??

先輩HOTTESTの皆さん、せっかく購入した沢山のCDを聴かずに眠ったままにしていませんか?

もしよろしければ後輩HOTTESTに譲ってもらえませんか??

 

遠方にお住まいのHOTTESTの中には、タッチ会の参加やLIVE参戦を断念せざるおえない方もいらっしゃることでしょう。

今はネットでもCDを購入出来る環境にはありますが、何かと登録が難しかったりとCDをお持ちでない方もいらっしゃるように思います。

 

4CSがHOTTEST同士を繋ぐパイプ役となるよう、お手伝いを致します!

 

まずはCDから…今後もっと大きな事が出来たらいいなとは思うのですが、まだまだ出来る事は限られているのでちょっとずつです♪

 

3rd Projectの詳細に関しては、Winter Games発売当日にコチラのブログで告知致しますので、CHECKお忘れないようよろしくお願い致します。

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。
1つでもわからないことがありましたら、すぐに4CS(wihae.cs@gmail.com)までご連絡くださいませ。

 

たくさんの関心と大きな愛を、チャンソンさんと2PMのメンバー全員へ…

 

4CS Staff...