4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

From 4CS...1st Projectエピソード

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!
4CS広報担当のAKNですよー!!

 

6/20~23まで過ごした韓国…

私にとって生まれて初めての韓国!

そしてほぼ初めての1人で海外に行く!という、なんともまぁ初体験にはとってもハードルの高い旅でした!笑

 

私は関空から…そして、RNは成田から…
現地集合・現地解散という日程で同じ時を過ごしました。


私は初めてのことだらけだったのでせっかくならTwitterを使っていろいろ情報をお伝えできれば!と思いRepo頑張りましたー! 

が!!

初日しか出来ませんでした…ごめんなさい^^;

 


皆さんには、Twitterでもご報告した通り
蚕室室内体育館の付近でCD配布いたしました!

 


そして、21日だけという限定販売でしたが4CSバンドの販売も行いました

韓国、香港、タイ、中国、日本…とたくさんの方が足を運んでくださり、配布後すぐに手首につけてくれてLIVEも参戦してくれていました\(^o^)/

 

香港のペンちゃんが"かわいいー!"と大きい声で叫び、タイのペンちゃんは"こっぷんかー"とお辞儀までされ…

中国ペンちゃんからはお礼にポストカードを貰い、台湾ペンちゃんからは台湾Hottestのタオルを頂き…

韓国ペンちゃんからは"Break tea!"とたくさんティーパックを頂きました。

 


国境問わず2PMを応援する気持ちは一緒で、私たちに会いに来て下さった皆さんの嬉しそうな顔を見るだけでこっちまで嬉しくなりました!

 


こういった喜びを味わう事が出来たのも…

4CSのツイートをRT
4CSのProjectへの参加
4CSへの応援リプ

と皆さんのお力があったから成し遂げられたことです。

たくさん励まされました。本当にありがとうございました。

 


今回のProjectは正直無謀な部分もあったかと思います。
そして、実際に活動をした私たちにも理想と現実との差に驚きと戸惑いがありました。


しかし、活動を行えたことに悔いは無く、活動をしたことで勉強になった部分もたくさんありました。

 

このような経験が出来たのも、4CSを応援して下さる皆さんが私たちの力に賛同して頂き、かつ背中を押してくれたからです。

 

私たち4CSが国境を越えたHottestという仲間のパイプ役となれますように。

また、皆さんの力が4CSを通してチャンソンさんと2PMを繋ぐ架け橋となりますように。

 

本当はフォローをしてくださる1人1人の方にお礼を言いたいのですが、この場を通して皆さんに感謝申し上げます。



そして、そしてー!!
4CSバンド大好評です!!

多くの方にご応募を頂いております!!

 

また、4CSへのメッセージ全部読ませて頂いてます!
おひとりおひとりの気持ちが文字に表れていて、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。お腹もいっぱいです!

本当に4CSはたくさんの方に支えられているんだなと実感させられています。

 

まだまだ小さなサイトではありますが、これからどんどん大きく羽ばたけるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 


1st Projectの収支報告は、まとまり次第報告をさせて頂きます。
もうしばらくお待ちください。

 


たくさんの関心と大きな愛をチャンソンさんへ…

 



4CS Staff