4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

1st Project vol.2

皆様、おはようございます。4CSです\(^o^)/
サイトをOPENして以降、多くの方からのFollowや応援コメントに4CSスタッフ一同大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます!

4CS 1st Projectに向けた新しいNEWSをお持ちしました!

皆様のお力を私達に貸して頂きたく思います。
ぜひ、ご賛同頂けますよう宜しくお願い致します。


①日本のシングルをWTIIのソウル公演にて、韓国・海外のHottestの皆さんにソンムルしませんか?

デビューシングル「Take off」から6thシングル「GIVE ME LOVE」までを含む日本で発売されたシングルCDを6/16開催のハイタッチ会にて集めさせて頂き、5日後に行われるソウル公演の会場である蚕室体育館付近にて配布をしたいと考えております。

※但し、韓国への輸送・韓国での配布時の状態等を考慮致しまして、ご賛同頂ける方に制限があることをご了承ください。

★対象者→6/16東京ビックサイトにて開催される、GIVE ME LOVEハイタッチ会に参加されるHottestの皆様。

※韓国でのシングルCDの回収のお問い合わせがありましたが、検討中です。
決まり次第改めてご報告をさせて頂きます。



② 寄付金込み4CSオリジナルデザインGoods第1弾製作決定!

1st Projectの応援をしてくださる皆様へ、私たちからProject参加記念といたしまして4CSオリジナルデザインの入ったシリコンバンドを作ることになりました!

こちらのシリコンバンドを購入して頂きますと、その一部を寄付金に充て、韓国へのCD発送費として活用させて頂きたいと思っております。

なお、シリコンバンド制作費用が決まりましたら内訳をお伝え致しますので、もう少しだけお時間を頂きたく思います。


★対象者→4CSをFollowして頂いてるHottestの皆様。

今のところシリコンバンド1つにつき=300円程度を考えております!
尚、こちらは事前に"4CS"の口座へご入金頂き、直接手渡し、もしくは郵送でご対応させて頂く予定です!

4CSオリジナルシリコンバンド…デザイン気になりますよね?^^
でもでも… まだ…
ひ↑み↓つぅ→^_-☆ですよww

これから夏がやってきます!
いろんな2PMのイベントで手首に"4CS"のシリコンバンドを付けて頂き、日本中だけでなく世界中にHottestの輪を広げていけたら…とスタッフ一同完成することを楽しみにしています♬


具体的な内容に関しましては、決まり次第随時UPし告知して参りますので、よろしくお願い致します!


From 4CS Staff