4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

2nd Project vol.2!

みなさん、こんばんは!

いつも4CSのTweetにRTの協力をして頂きましてありがとうございます。
4CS広報担当のAKNです\(^o^)/


4CSバンドの申し込みを非常にたくさんの方から頂いております。
本当にありがとうございます!

メールフォームからの4CSへのメッセージも全て読んでおりますし、
皆さんのアツいファンとしての想いがこちらにも伝わってきます。
皆さんからのメッセージが4CSの力になっています。


温かいメッセージを頂きながら、すぐに返信できず申し訳ありませんでした。

4CSバンドを購入くださったHottestお一人ずつに、私からお礼メールをお送りしています^^
8月に申し込んで頂いている方も少しずつメールをしていきますのでお待ちください♪

4CSバンドがお手元に届いた方からの認証ショットも、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます。



ここ最近は4CSから皆さんへの情報発信ばかりが多くなっておりましたが、
今後はもっと皆さんと関わる事が出来るように工夫してまいりますので、ご協力頂ければ幸いです。



本日は、2nd Projectに向けて動き出していることをご報告すると共に、
より皆さんと一緒にProjectが盛り上がるように、このような企画を考えました!



★4CS 2nd Project 米花輪で使用する写真画像について★

今回の2nd Projectにて映画公開記念に米花輪で盛大にお祝いする計画を遂行中です。

米花輪の中央に大きく飾るチャンソンさんの写真画像を使用するにあたり、チャンソンさんの素敵な写真や動画を撮影され、サイトの運営をなさっているCHAN'S様の写真をお借りしたくお願いをしたところ……

CHAN'S様より「かっこよく、使ってください~!」という有難いお返事と使用許可を頂きました!!




4CSを通じてチャンソンさんを応援して下さる皆さまと一緒に選んだCHAN'S様の写真を飾って、盛大にお祝いしましょう!




そこで!!皆さまからのご協力をいただきたいです。


①皆さんが好きなチャンソンさんの写真画像(クレジットにCHAN'Sと記載されている写真のみ)を4CSにお送りください。

②4CSに集まったチャンソンさんの写真画像をブログで掲示しますのでアンケート方式で投票して頂きます。

③最終的に投票数が多かったチャンソンさんの写真画像を、米花輪のメインに飾ります!


写真画像の提供と投票に関しましては、2nd Projectの寄付賛同をして頂いた方を対象としています。

2nd Projectに賛同して頂いている方には、改めて4CSより画像提供用の応募フォームURLをお送りしますので
そちらをご覧いただきまして、ご応募してください。


※画像提供用の応募フォームURLは明日以降随時メールでお送りしますので少々お待ち下さいね!



★4CSに対するご意見を募集します!★

4CSがOPENしてから、8月29日で丸3カ月となります。
フォロワー数も少しずつ増加しており、こちらからの情報をRTして頂ける回数も増えてきました。
冒頭にも述べましたように、最近はこちらからの情報発信ばかりとなってしまい、
皆さんと関わることが減ってきているのかもしれないな。と思うようになりました。


4CSが今まで以上に活動の幅を拡げる機会として、4CSを応援してくださる皆さんからのご意見や想い等をお聞かせ頂ければ幸いです。
また、4CSにこんな企画をして欲しい!というご要望などもお待ちしております。


4CSメールアドレスはこちらです
wihae.cs@gmail.com


もしよろしければ、Twitterのアカウントやお名前もお知らせください。


皆さんからのご協力お待ちしております。


なお、頂いたメールは全てに目を通し、4CSで協議後に参考にさせて頂く場合もございます。
頂いたご意見、ご要望の全てにはお応えできかねますことをご了承くださいませ。




少し長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。



4CSと一緒に、チャンソンさんと2PMを応援していきましょう。
チャンソンさんのために、私たちは努力を惜しみません。


4CS Staff...