4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

1st Project @6/16報告

こんばんは!4CS広報担当AKNです!ご報告が遅くなりました。

先日は、4CSのProjectにご賛同頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

お一人お一人にお礼を申し上げることができず、歯がゆい気持ちでいっぱいです。
本当にたくさんの方にご協力頂いたこと、また温かいお言葉をたくさん頂けたことに、4CSスタッフ共々とても嬉しく胸が熱くなりました!

 

 

Blogへのご訪問もたくさんの方に来て頂きました!

 

●4CSBlogへのアクセス数10000超え(6/14分)

●6/8更新分 「4CSシリコンバンドまとめ」20000超のアクセス数(6/8~6/16)

 

 

4CSスタッフが一番驚いたことは、発起して1ヵ月も経ってないサイトのProjectに対し、物凄い数のHottestの皆さんに協力して頂けた事です。

 

 

Twitterはフォローしてないのですが来てみました」

「友達に教えてもらってきました!」

「初めて見たんですが、協力してもいいですか?」

「がんばってください!」

「応援しています!」

 

 

会場で対応していたスタッフは、皆様の温かいお気持ちに胸がいっぱいになった、と…

私達が予想していた状況よりもはるかに上回る状態が現場では起きていました。本当にありがとうございました。

 

 

さて、4CSの活動に賛同していただいた皆様に大切なお話をしなければなりません。

事前に告知を行い当日の受付を行った結果、開始時間直後にたくさんの方が受付場所に集まる事となり、途中で会場の警備員の方から、中止と撤収の指示が出てしまいました。

 

来て頂いた皆さんのお気持ちを全て受け止めることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

 

たくさん反省すべき点はありますし、今後同じような事が無い様に対策を練っていきたいと思っております。

 

 

また、当日会場にて皆様にご協力頂いたCDは、16日のうちにスタッフの手から韓国へと送られて行きました。寄付をして頂いたCDの枚数に関しては、韓国に到着次第全て集計し、後日ご報告いたします。

 

1枚でも多く、海外のHottestに渡るよう働きかけていきたいと思っておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します!

 

4CSシリコンバンドに関しても当日購入して頂いた方もたくさんいらっしゃって、本当に有難く幸せですクラッカー

 

前日の夜に実物の写真を載せ、受付時間が短かったにも関わらず応募をしてくださった皆様、ありがとうございました。また、当日会場でシリコンバンドを購入してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

 

 

当日、予約したにも関わらず引き取りを出来なかった皆様やメールで連絡を頂いている皆様には改めてご連絡をさせて頂きますのでお待ちください。

 

 

 

そして、今回のシリコンバンドの画像をご覧になった方から"郵送で購入したいです!"と温かいお言葉をたくさん頂きました。本当にありがとうございます!

 

個別のお返事には"検討中"とさせて頂いておりましたが、スタッフ同士で協議した結果、郵送での対応もしていこう!という話でまとまりました。

 

やはり、1人でも多くのHottesの腕に付けて頂けたらいいな、という想いが大きかった結果です!

 

詳細については、近日中に必ずお知らせいたします。もう少しだけお待ちくださいねドキドキ

 

今回のProjectに関しては、昨晩スタッフ同士で現状報告をしつつ今後の対策を練っていきました。

うまく運営が出来ていたところ、また改善すべきところを話合いました。

まだまだ始めたばかりで右も左もわかっていないのが現状です。しかし、1つの経験を通じて10にも100にも広げていける大きな力をつけていきたいと思っております。

 

 

まだまだ私たちの活動は始まったばかりです。皆様の協力やお気持ちが無かったら続けていくことは出来ません。

 

 

チャンソンさんのために、2PMのために…そして彼らを愛するHottestのために。

 

 

私たちは努力を惜しみません。

 

これからもどうぞ4CSをよろしくお願い致します!

 

 

4CS Staff...