4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

1st Project

日本Hottestのみなさん。
2PM韓国カムバック記念として
2年間日本で活動してくれていたCDを韓国Hottestの皆様と海外のHottestの皆様にプレゼントしませんか?

2PMとハイタッチする為に、CDをたくさん買われた方も多いと思います。皆さんが購入されたGMLを含む6種類のシングルをお持ち頂けませんか?

私達が責任をもって韓国に持っていきます。

韓国Hottestの皆様や海外のHottestの皆様に日本Hottestから感謝の意を込めてプレゼントしたいと思います。
賛同頂けましたら是非CDをご持参下さい。

なお、回収場所はハイタッチ会場の近隣を予定しております。
詳細は、追って告知致します。

from 4CS Staff...