4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

1st Project @6/16詳細

みなさん、こんばんは!
4CS広報担当AKNです(・∀・)/

Projectの告知をしてから、本当にたくさんの方からご連絡を頂き、4CSスタッフ驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆さんの気持ちが花開くよう、全力で勤しんで参ります。私たちの希望は、1人でも多くの方に4CSの活動を知って頂くことです。
しかし、私たちの告知する力にも限界があるのは事実です。
周りのHottestの方でご存知の無い方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


今日は、6/16ハイタッチ会当日のお話をお持ちしました!
みなさん、注目ですよー!!




2PM
『GIVE ME LOVE』発売記念
ハイタッチ会


【日時】
2013年 6月16日(日)

受付時間 10:30~16:00

ハイタッチ会開始時間 12:00
ハイタッチ会終了時間 18:30

【会場】
東京ビッグサイト 東1展示ホール



2PMシングルCD寄付受付&
4CSオリジナルシリコンバンドの受渡し場所

【場所】
東展示ホール 2階
ガレリア






↑画像を開いて頂き、東側2階に
"ガレリア"と記載してある場所です。

【時間】
13:00~15:00



※当日、会場付近は混雑が予想されますので4CSスタッフが到着次第Tweetで告知致します。

※CDとシリコンバンドの受付開始時間と終了時間は、会場の混雑具合によって前後することがございます。その都度、対応させて頂きますので、御周知くださいませ。



そして、そしてー!!!!!
ハイタッチ会当日、皆さまに探して頂く看板を作成しましたー\(^o^)/

↓コチラ↓


 



手!!チャンソンさんの手が目印ですよ!!
サイズはA3程度です。結構大きめなので、すぐにわかると思ってます。

目立つ所に掲示をする予定ではありますが、たくさんの方が来られますと埋もれてしまう可能性もあります。ご了承くださいませ。


時間が限られている中での受付となります。
皆さんお忙しい中とはなりますが、ぜひお越し頂きますよう、よろしくお願いします!



1人でも多くのHottestに、4CSオリジナルシリコンバンドを着けて頂けたら…4CSが活動をしていく上での"はじめの第一歩"を踏み出すことが出来ると信じています。

 

→4CSオリジナルシリコンバンド

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2013/08/04/123741


ご不明な点、質問等ございましたら、コメントにご連絡を頂きましたらお返事させて頂きます。
ラブレターwihae.cs@gmail.comでも受け付けております。


皆さんの大きな愛とたくさんの関心を…

よろしくお願い致します。


4CS Staff