4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

チャンソンさんへのセンイルのソンムル報告


こんにちは!4CSです。

 

2015年2月11日は私達の大好きなチャンソンさんのセンイルでしたね!

 

昨年は、ジョンガムくんのシルエット時計を、HOTTESTの皆様と一緒にチャンソンさんを想う気持ちで幸せな時をずっと刻んでいきたいという想いを込めてソンムルいたしました。

ジョンガムくんシルエット時計の詳細は、こちらのリンクからお読みくださいませ。

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2014/02/05/234051

 

 

 

4CSバンドは4CSの定番グッズとして継続してお申込みを受け付けておりますが、 

4CSバンド1個につき寄付金が150円含まれておりますので、4CSバンドにお申込み頂き、4CSバンドを付けて頂いているHOTTESTの皆様は4CSが企画しております様々なProjectにいつもどんな時でもご参加頂いていると捉えて頂くと分かりやすいと思います。

 

前回も今回のセンイル記念ソンムルにつきましても、4CSバンドの寄付金より支出致しましたので、今までに4CSバンドを購入して下さった方、4CSのProjectにご参加頂いた方、全ての方々からのソンムルなのです。

 

  

今年は何をソンムルしようかと考えていたところ、

チャンソンさんが移動中のときに常に使ってもらえるような、

高音質で耳かけもイヤーインもどちでも使えるイヤホンがいいな!と思いつきました。

 

 

スタイリッシュで高音質なゼンハイザーのダイナミック型イヤホンをソンムルしました!

付属品がたくさん付いているので、耳かけもイヤーインもできます。

 

 

f:id:Wihae_CS:20150213102826j:plain

 

 

 

f:id:Wihae_CS:20150213102840j:plain

 

 

移動中に好きな曲を聴いて、リラックスして過ごしてほしいなぁと願いを込めて…

 

いろいろなイヤホンを持っているチャンソンさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

”チャンソンさんセンイルのソンムル”

収支報告

 

 

支出

イヤホン 18353円

EMS郵送料 1100円

 

                                                                                                         TOTAL 19453 円

 

 

 

前回の”米花輪”からの繰り越し

 

                                                                                                          4788円


収入


4CSバンド常時郵送受付分(2015年2月3日入金分まで)
寄付金額  150円×27個= 4050円

 

 

                                                                                                          TOTAL  8838円

 

 

                                                                                      GRAND TOTAL  -10615円

 

 


今回は余剰金が無く、10615

 

10615は、今後のProject収入から補填していく予定です。

 

次回収支報告は、寄付金を使用したProject後にいたします。

 

 

たくさんの関心と大きな愛を、チャンソンさんと2PMのメンバー全員へ…

4CSがHOTTESTの皆様と2PMのメンバーの皆さんとを繋ぐ懸け橋になれますように…

 

from 4CS staff