4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

チャンソンさんセンイル記念ソンムルについて

【2014.2.27追記】

こんにちは!4CSです。

チャンソンさんセンイル記念ソンムル”ジョンガムくんシルエット時計”の実物はこちらです!

 

f:id:Wihae_CS:20140217181947j:plain

 

時計は精密機械なので手持ちで韓国へ持参いたしました。

 

チャンソンさんの手元に無事に届き、

チャンソンさんとジュノさんが一緒に住んでいる宿舎のチャンソンさんのお部屋で

ジョンガムくんが時を刻み続けてくれていると思います。

 

時計は毎日見るものですよね。

チャンソンさんがお仕事に出掛ける前や、

宿舎に帰ってきて、ふとした時にジョンガムくんが時を知らせてくれて。

ジョンガムくんを見てチャンソンさんが癒されたらいいな、と思っています。

 

収支報告などは前回、報告させて頂きましたので、

まだお読み頂いてない方は、このまま最後まで読み進めてくださいませ。

 

 ===================================

 

HOTTESTの皆様、こんばんは!4CS(RN)です♡

2014年2月11日はチャンソンさんが数え年で25歳になりますね!!!

チャンソンさんのセンイルには、チャンソンさんが溺愛している"ジョンガムくん"をモチーフにしたオリジナルのものをソンムルしようと4CS発足当初から考えておりました。

ジョンガムくんはHOTTESTの皆様がご存じのとおり、

チャンソンさんが溺愛しているロシアンブルーの男の子です。

 

f:id:Wihae_CS:20140205221137j:plain

(画像はチャンソンさんのTwitterより) 

 

チャンソンさんがジョンガムくんと一緒にいる時間は、本当に穏やかで幸せそうな表情を浮かべていますよね。

チャンソンさんのファンの皆様は“ ジョンガムくんになりたい!”と思ったことが何度となくあることでしょう。

 

チャンソンさんがジョンガムくんと一緒に写っている写真をTwitterにUpした時は、

ファンの皆様が叫びのようにつぶやく”ジョンガムくんになりたい!”というTweetでTimeLineがどんどん埋め尽くされますよね。

そのTimeLineを見て更に癒されるという幸せの連鎖反応が起こることが私の楽しみの1つです。

 

ジョンガムくんの名前の由来はチャンソンさん自身が話していましたよね。

 

『実家の猫が可愛いんです。ジョンガムという名前のロシアンブルーで僕が知り合いから貰ったオス猫。ジョンガムの意味はうまく説明出来ないんです。直訳すれば "情感"とてもいい感じの雰囲気、みたいなことなんだけど韓国独特のもので…』

 

 

ジョンガムくんの名前の由来でもある

 

”とてもいい感じの雰囲気”

 

愛らしくて可愛らしい、ずっと抱きしめていたくて離したくない!(チャンソンさん談)

というシルエットをイメージして…

"ジョンガムくん シルエット時計"を製作いたしました!

 

  

イメージ画像はこちらです。

 

 

f:id:Wihae_CS:20140203165850j:plain

 ※画像は青みがかったパープルに見えますが実際はチャンソンさんのメンバーカラーであるパープルです。

 

ジョンガムくんのことが大好きなチャンソンさんが喜んでくれることを想像しながら製作いたしました。

 

時計は時を刻みます。

1秒、1秒、未来へ進んでいきます。

ジョンガムくんのシルエット時計は、HOTTESTの皆様と一緒にチャンソンさんを想う気持ちで幸せな時をずっと刻んでいきたいという想いが込められています。

 

ソンムル後に再度ブログで詳細等をご報告させていただきますので楽しみにお待ちくださると嬉しいです。 

 

 

4CSバンドは4CSの定番グッズとして継続してお申込みを受け付けております。

 

4CSバンド1個につき寄付金が150円含まれておりますので、4CSバンドにお申込み頂き、4CSバンドを付けて頂いているHOTTESTの皆様は4CSが企画しております様々なProjectにいつもどんな時でもご参加頂いていると捉えて頂くと分かりやすいと思います。

 

今回のセンイル記念ソンムルにつきましても、4CSバンドの寄付金より製作費を支出致しました。

 

 

4CSバンドのお申し込み受付け詳細は、こちらです

4th Project 『4CSオリジナル 4CSバンド購入受付(2PM ARENA TOUR 2014 ver.)』

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2013/12/16/151301

 

 

  

Projectが終わるごとに収支報告いたしております。

1st Projectの詳細は以前にUPしましたが、こちらのリンクからご覧くださいませ。

 

1st Project 詳細報告

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2013/07/04/021100

 

1st project収支報告

支出
CD韓国輸送費&郵送対応経費     40,389円
ソウルコン会場輸送費     37300₩ (3,106円)

TOTAL  43,495円


収入
4CSシリコンバンドハイタッチ会受け取り分
(原価200円+寄付金額150円)×110個=16,500円

4CSシリコンバンド海外Hottestソウルコン販売分
(原価200円+寄付金額150円)×110個=16,500円

4CSシリコンバンド郵送分(7月1日入金分まで)
(原価200円+寄付金額150円)×256個=38,400円

TOTAL 71,400円


余剰金27,905円

 

 

 

チャンソンさんセンイル記念ソンムル収支報告 

余剰金27,905円から

 

支出

”4CSオリジナル ジョンガムくんシルエット時計”製作費 11600円

 

残金

16,305円は2nd Projectに繰り越し

 

 

チャンソンさんが出演したレッドカーペットがもうそろそろ公開予定です。

引き続き、2nd Project 『チャンソンさんの映画出演祝いを米花輪で盛大に!!』にて

皆様のご参加、ご支援をお待ちしております!

2nd Project詳細はこちらのリンクからご覧くださいませ。

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2013/12/05/142300

  

今回のチャンソンさんセンイル記念ソンムルに関して、不明点や疑問点がありましたら…4CS(wihae.cs@gmail.com)までメッセージをお送りくださいませ。

ブログのコメント欄に記入して頂くのも可能です♪

コメント欄は管理者しか見れないように設定しておりますので、ご安心ください。

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

1人でも多くのHOTTESTと一緒に、チャンソンさんへアツいHOTTESTの愛とお祝いの気持ちを贈る事が出来ますよう願っております。

 

たくさんの関心と大きな愛を、レッドカーペット出演の俳優ファン・チャンソンさんへ…

 

 

4CS Staff...