4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

4CSバンド郵送受付

 

4CSでは、HOTTESTの輪を広げようと4CSバンドを寄付金付きアイテムとしてご案内を続けています。

 

多くの方々からお申し込みをして頂き、コンサート会場やハイタッチ会など、様々なイベントの際に身につけてくださっている姿をお見かけします。

 

4CSバンドを付けていることがきっかけで1人参戦同士が仲良くなりました、というエピソードをお聞きしたり、コンサートで4CSバンドを付けている方に4CSのサイトを教えてもらいました、というメッセージや、コンサートで知り合った方にプレゼントで渡したいです…など、たくさんのメッセージを頂いています

いろいろな場面でHOTTESTを繋ぐことが出来ているんだなぁと実感でき、本当に嬉しく思います!

 

f:id:Wihae_CS:20140515130314j:plain

 

 【お申込み入金期間】

 

お申し込みは、毎日いつでも!

 

 

【価格】  各色1個 450円   (製作費300円+寄付金150円)

 

【送料】 140円  (1個から6個まで) 180円  (7個から12個まで)

    

 ※Jun.Kさんカラーのピンクとウヨンさんカラーの青は品切れしております

  

!!注意事項!!

①お支払いは、4CS専用口座へ事前に入金してください

入金後、お申込みフォームへアクセスし、必要事項を入力して送信してください

 

●○●お申込み方法●○●

①4CSバンドお申込み個数の確認をしてください

→1個からのお申し込みも受付けております。お気軽にどうぞ!

②個数+送料の確認をしてください

※送料をお忘れなく!!

③4CS専用口座へ事前に入金をしてください

※くれぐれも入金額のお間違いが無いようになさってください!

 

☆ゆうちょ銀行をご利用の場合…

ゆうちょ銀行からの入金は手数料が無料です。

【記号】  10080

【番号】  69134701

【口座名】 4CS(フォーシーエス)

 

☆その他金融機関をご利用の場合…

f:id:Wihae_CS:20130804192014j:plain

 

④4CSバンドお申込みフォームへアクセス

PC/AndroidiPhone

http://ws.formzu.net/fgen/S26793714/

携帯電話用

http://ws.formzu.net/mfgen/S26793714/

 

⑤お申込み完了!届くまでお楽しみに♪

 

 

 

 【口座名義】

購入希望のご本人以外の方でも構いませんが、必ず口座名義のご本人様に了承を得て下さい。口座名義の記入はお忘れないようお願いします。

 

【入金合計金額】
購入したい4CSバンドの金額+送料の合計を計算し、入金して頂いた金額を記入してください。

 

【入金完了日】
入金して頂いたお名前とお申込みフォームを照合するため、日時の選択もお願い致します。

 

 

4CSバンドの寄付金は米花輪などのProjectで使用し、Projectが終了しましたら収支報告しております。

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。

  

たくさんの関心と大きな愛を、チャンソンさんと2PMのメンバー全員へ…

 

 

4CS Staff...