4CS ~チャンソンのために~

2013.05.29 OPEN "チャンソンのために" この言葉を目標として掲げ、チャンソンさんを世界中のHOTTESTの皆さんと一緒に支え応援していきたいと願うファンサイトです。※4CSの4は英語のforを意味し、CSは2PMのチャンソン(Chansung)の略語です。

チャンソンさん主演”忘れ雪”7月31日プレミアムイベントに花輪を贈ります

チャンソンさん出演の映画”忘れ雪”のプレミアムイベントが

2015年7月31日、東京国際フォーラム ホールAにて開催されますね!

 

 

4CSでは、 

2014年9月22日、映画”レッドカーペット”の製作発表会と

2014年11月11日、映画”徳修里(トクスリ)5兄弟”の制作発表会とショーケースへ

米花輪を贈りました。

 

たくさんの方々にご参加いただき、素敵な米花輪を贈ることが出来ました。

 

贈った米花輪の写真や報告をまだご覧になっていらっしゃらない方は、過去のブログをご覧くださいませ

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2014/09/25/163204

http://wihae-cs.hatenablog.com/entry/2014/11/12/021100

 

 

 

米花輪というものが、どんなものなのかご存じない方へご説明したいと思います。

 

ソウルで開催されたコンサートや映画製作発表会などへ行ったことがある方は”米花輪”を見たことがあると思います。

大好きなアイドルの写真の周りにリボンが飾られ、その下にお米の模型と贈られた重量が記載されています。

 
日本では新しくオープンするお店の開店日やお祝い事の際にスタンド式の大きな花や花輪が多く並んでいますよね。

あのお花や花輪はお店の店主やご本人へお祝いとして贈られます。


韓国では花輪にお米を付けて贈ることが主流とされており、お米は養護施設や孤児院などの子供達の元へ贈られた方の名義で贈与されるので、実物の”米花輪”の下には、お米の模型が飾られます。

 

米花輪をチャンソンさん名義で贈るということは、チャンソンさんが社会貢献をしたことになるのです。

 

  

映画”忘れ雪”主演のチャンソンさんへ

米花輪を贈りましょう!

 

 

【お申込み期間】

2015年6月29日(月)から

2015年7月24日(金)14:00まで

 

 

 【お申込み方法】

 

1か2のどちらかをお選びください。

 

1、寄付金を4CS口座へ入金して頂き、米花輪を贈る代金へ充てます。

※寄付金は贈る方のお気持ちなので1円からいくらでも結構です。

 

2、4CSバンドをお申込みして頂き、4CSバンドの寄付金を米花輪を贈る代金へ充てます。

※ 4CSバンドの発送は、お申込み期間終了後の7月27日(月)以降から入金順にいたします。

 

 

寄付して頂いた皆様のお名前またはニックネームを米花輪に掲載しますので、

お申込みの際はお名前またはニックネームを入力してください。

 

※お名前を掲載して欲しくない方は、お名前の欄を未入力になさってください。

 

  

 

●○●お申込み方法●○●

 

4CSバンドで寄付のお申込みされる方は、4CSバンドの個数を確認してください

→1個からのお申し込みも受付けております。

個数+送料の確認をしてください ※送料をお忘れなく!!

 

 

f:id:Wihae_CS:20140515130314j:plain

 

 

 

4CSバンド

【価格】各色1個 450円   (製作費300円+寄付金150円)

【送料】180円 (1個から12個まで) 

 

 

4CS専用口座に、事前に送金をしてください。

送金が終わりましたら、お申込みフォームを送信してください。

※くれぐれも送金額のお間違いが無いようになさってください。

 

 

☆ゆうちょ銀行をご利用の場合…

ゆうちょ銀行からの送金は手数料が無料です。

【記号】  10080

【番号】  69134701

【口座名】 4CS(フォーシーエス)

 

☆その他金融機関をご利用の場合…

f:id:Wihae_CS:20130804192014j:plain

 

 

  

④米花輪お申込みフォームへアクセス

 

PC/AndroidiPhone

http://ws.formzu.net/fgen/S32161626/

 

携帯電話用

http://ws.formzu.net/mfgen/S32161626/

 

 

⑤フォームを送信したらお申込み完了です。

 

 

【お申込みフォームの入力について】

 

【口座名義】
ご本人以外の方でも構いませんが、必ず口座名義のご本人様に了承を得て下さい。

口座名義の記入はお忘れないようお願いします。

 

【入金合計金額】
寄付金のみのお申し込みの方は寄付金額を、4CSバンドで寄付なさる方は4CSバンドの金額+送料の合計を計算し、送金して頂いた合計金額を入力してください。

 

【入金完了日】
送金して頂いたお名前とお申込みフォームを照合するため、日時の選択もお願い致します。

 

 【米花輪に掲載するお名前またはニックネーム】

皆様のお名前またはニックネームを掲載します。

※お名前を掲載して欲しくない方は、お名前の欄を未入力になさってください。

 

 

お申込み詳細のご説明は以上です。 

 

 

たくさんの関心と大きな愛を、チャンソンさんと2PMのメンバー全員へ…

4CSがHOTTESTの皆様と2PMのメンバーの皆さんとを繋ぐ懸け橋になれますように…

 

from 4CS staff